国鉄

客車列車(旧型客車)(昭和53~60年)

東海道本線(昭和53~57年)

東北地方の特急・急行列車(昭和53~57年)

ED16(昭和53~58年)

EF15(昭和53~58年)

交流電機(昭和53~59年)

荷物・郵便電車(昭和53~59年)

581・583系(昭和53~60年)

御殿場線の73系(昭和54年)

関西本線 名古屋口にて(昭和54年)

福塩線の70系(昭和54年)

鶴見線の73系(昭和54~55年)

南武支線・大川支線(昭和54~55年)

吾妻線のEF12(昭和54~55年)

EH10(昭和54~55年)

大糸線の旧型国電(昭和54~56年)

セノハチのEF59(昭和54~57年)

165系 急行形電車(昭和54~57年)

181系『とき』(昭和54~57年)

飯田線の80系(昭和54~58年)

上越線のEF16(昭和55年)

身延線の旧型国電(昭和55年)

横浜にC58が走った日(昭和55年)

根府川鉄橋にて(昭和55年)

土讃本線のDF50(昭和55~56年)

気動車王国・四国(昭和55~56年)

奥羽本線 板谷峠(昭和55~57年)

夜行急行列車(昭和55~59年)

荷物列車(昭和55~59年)

可部線の73系(昭和55~59年)

EF62(昭和55~59年)

豪雪の北陸で(昭和56年)

北海道 夏(昭和56年)

青函連絡船が就航していた頃の青森駅 (昭和56年)

EF10 31号機(昭和56~57年)

飯田線の旧型国電(昭和56~58年)

流電一族・最後の3両(昭和56~58年)

磐越西線 ED77他(昭和56~60年)

電化直前の伯備線(昭和57年)

山陰本線 餘部鉄橋にて(昭和57年)

竜華機関区のEF58(昭和57年)

九州にて(昭和57年)

大阪にて(昭和57年)

北陸本線 日本海縦貫線を駆けていた列車(昭和57年)

お召列車(昭和57~58年)

品川にて(昭和57~59年)

日中線(昭和58年)

さいはて ~道東にて~(昭和58年)