緑に彩られた川岸を進む
モハ61
狭口~七谷(昭和59年7月)
せっかく咲いた桜だが雨に降られてしまった
モハ41
七谷(昭和59年5月)
モハ41
七谷(昭和59年5月)
モハ12とモハ41
七谷(昭和59年5月)
雪もすっかり解けて一面緑の世界になる
モハ41
大蒲原~寺田(昭和59年6月)
モハ61
高松~大蒲原(昭和59年7月)
モハ31
土倉(昭和58年7月)
モハ31
七谷(昭和58年7月)
モハ61
大蒲原(昭和59年7月)
モハ31
大蒲原(昭和59年6月)
モハ61
大蒲原~高松(昭和59年7月)
西日をうけて七谷駅に進入
モハ31
七谷(昭和58年7月)
モハ31
七谷(昭和58年7月)
モハ31
七谷(昭和58年7月)
モハ31とモハ41
七谷(昭和58年7月)
のんびりとした交換風景だった
モハ41
七谷(昭和58年7月)
陣ケ峰を出発
信越本線を越えて加茂を目指す
モハ41
陣ケ峰(昭和59年6月)
国鉄駅の隣にあった専用ホームで出発を待つ
モハ41
加茂(昭和59年6月)
上の写真の1年前に撮影した写真
比較すると貨物の荷役線が無くなっているのがわかる
モハ61
加茂(昭和58年3月)
大蒲原を出発する
モハ31
大蒲原(昭和59年6月)
モハ41
狭口~七谷(昭和59年7月)